忍者ブログ
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。 とりあえずサーバー楓の事とか出来事などを ブログに書いています^^ まぁ・・・。 コメントくださいなw^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HN:卍盗賊捨て身(捨て身)

HP:楓の捨て身(なぜか検索でかけるとメイポプロダクションズ捨て身になっていますw)

性別:男(シラネ;;)

職業:盗賊(投げ)&弓使い&戦士

趣味(メイポ以外):釣り&運動&PCいじること

趣味(メイポ内で):狩り&いいたび夢気分ww(旅ですわw) 

自己紹介: 
メイプルでは卍盗賊捨て身ですサーバーはかえでです^^ 

ギルド:黒龍の叫び 幸な呪怨一家

最近いる場所は?:カニクエしてますのでカニングかなww
 
最近やめられないこと:狩りと旅かなww
 
サブ:卍ツバサの鳥は戦士育成
捨て身は元メインで倉庫です;;


PR
HOME

Copyright © [ 楓の捨て身ww ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]