忍者ブログ
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。 とりあえずサーバー楓の事とか出来事などを ブログに書いています^^ まぁ・・・。 コメントくださいなw^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・。
メンテのせいで5%しか上げれかった・・・。><
サクチケ意味ねぇ~~><
サクタイムかえせぇ~><
今日で35になると思ってたのに~~><
・・・。何やってんだ俺・・・。
ガシャ結果:
呪攻(投)70%
呪体(鎧・上)70%
呪体(手袋)70%
呪防(全身鎧)70%
呪素(耳)70%
呪攻(手袋)70%
呪防(兜)30%
呪体(盾)30%
呪ジャンプ(鎧・下)30%
呪幸(盾)30%
日の丸扇子 攻46 魔73
と言う結果に・・・。
全て相場あわせたら・・・。
約15mww
赤字なのか黒字なのか・・・。
明日の目標
35LVにしてルディクエするww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 楓の捨て身ww ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]