忍者ブログ
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。 とりあえずサーバー楓の事とか出来事などを ブログに書いています^^ まぁ・・・。 コメントくださいなw^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ssできないので・・。
証明できませんが・・・。目標50%いきました^^
明日で「35LV~」を祈ってますww
今日も狐狩り集中です^^(ぇ;)
ドロップ大量出現したので・・。
もういいだろと思いつつ・・・。
また狐を狩るww(友とw)
なぜか知りませんが・・・。
狩り中

経験地101
経験地101
経験地102
チャット
捨て身「経験地102!?」
友「102?嘘~~ww」
と不思議になことが・・・。
まぁ・・・。どうでもいいことなんですww
今日のドロップ~ww
・ホワチョコ×3
・カカオチョコ×1
・空色の傘×1
・新聞紙兜(友が拾いました・・・。)
という結果にw
テヵ・・・。チョコ多すぎww
狐から義理チョコもらったような感覚にw
明日の目標
・50%貯めて・・・。35LVするw
・メル集め3m以上(このままじゃ破産だぁ~ww)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 楓の捨て身ww ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]