忍者ブログ
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。 とりあえずサーバー楓の事とか出来事などを ブログに書いています^^ まぁ・・・。 コメントくださいなw^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか風邪ひいたみたぃなので・・・
一時的にメイポ休んでいますが・・・
俺の兄(従兄弟)が勝手にINしてることがワカリマシタww
んじゃもう寝ますノシ
PR

なんか・・・
このごろ狩りしてねぇ~な・・・
スパロウsと遊んでたしww
やっぱ元メイン戻ろうかな・・・

一日中メンテやだぁ~www
ちょぃ用事があるので夜修正させてもらいますww
やっと31に;;
サクタイムにINできないのがいらついてるせいか・・
カニクエで・・
31にww
そして・・
60%まで貯めて・・
カニクエしねぇ~とめんでぇ~とかいいながら・・
クエ終了w

今日の一曲は
「フロリナビーチ」の曲です。
や~と2次にww
アサシンになれたよ~><;;
後・・
フリーエリアに更新ww
これを応募すると・・・
何かもらえるとか?
くわしくはメイプルストーリーのHPまでww

管理人からの報告
メインはサブに変わり倉庫になりました^^;;
というわけで・・
今のメインは卍盗賊捨て身になりました
今後ともよろしくお願いしますorz

Copyright © [ 楓の捨て身ww ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]