忍者ブログ
オンラインゲームメイプルストーリーのブログです。 とりあえずサーバー楓の事とか出来事などを ブログに書いています^^ まぁ・・・。 コメントくださいなw^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~と2次にww
アサシンになれたよ~><;;
後・・
フリーエリアに更新ww
これを応募すると・・・
何かもらえるとか?
くわしくはメイプルストーリーのHPまでww

管理人からの報告
メインはサブに変わり倉庫になりました^^;;
というわけで・・
今のメインは卍盗賊捨て身になりました
今後ともよろしくお願いしますorz

PR

久しぶりにメインにいくと・・・
メモきてる~~ww^^;;
なんとw
「サブ育成ガンバ^^bb」
とメモがww
パッチいらいSS撮れないので証明できませんがww

サブやっと25Lvww
そしてw
木の葉イヤのクエをぱぱっと終わらせ・・
狩りに・・・
の前にww
1chのヘネの狩り場1で何かがおき他の情報をえましたのでww
メインでいってみることに・・・
捨て身「・・・・・・・・」
友「どした?」
捨て身「何も起きて無いじゃねぇ~かww><」
友「っちぇばれたか(’’)」
友「いっしょに狩るか?いきなりだがww」
捨て身「おkwテヵ何処で?w」
友「アリの巣とか遺跡とか?ww」
捨て身「ぜってぇ~アリの巣だw」
っていうわけでアリの巣へw
友「どこもあいてねぇ~;;」
とういわけでまた移動・・・
遺跡発掘へww
向かってる最中に・・・
邪魔が・・・
双魔s「暇」
無視ww
遺跡について30分後・・・
友落ちてるww
しかも友がだしたドロップ品を落としてる;;
とりあえずもらったのですが・・・
全部イラネw
倉庫にぶち込み・・・
終了w

明日の目標
2次になるww(投げ)
そして・・・
めんどいクエを終わらせる!^^(忍耐)

更新遅れましたが^^;
サブ作りました^^
卍盗賊捨て身(20Lvの投げ)
                 です^^
友録送ってねww
昨日42Lvになりましたww
なんかしらんけど友が叫んでおめ~とか言われてww
だぃけまで後1Lvぜってぇ~抜いてやるww
やっと41ww
卍氷魔王卍sから抜かれそうだ・・・;;(40LV)
だぃけsが43LVだということはww
抜けるかもww
―――――――――――――――――――――
明日目標:
できたら43LVww
イカマンのクエクリアww
―――――――――――――――――――――

Copyright © [ 楓の捨て身ww ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]